TOP > 黄色い景色
 ← 初じゃない?! | TOP | 映画:続・三丁目の夕日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


黄色い景色 

2007年11月11日 ()
最近、自然の中に身を置きたい!って衝動に駆られまくってます(笑)
実際、犬の散歩の距離が2倍以上になっていたり、本を屋外で読むよう
になっていたり、時間があれば公園や山海に行ってしまったり…。

このことを話すと十中八九「病んでるんじゃない?」って言われます。
が、本人的には至って元気だし、寧ろ健康なくらいなんですよね。自然
を感じる大切さが20代半ばを過ぎて分かってきたのでしょう(笑)

今日は夕方に帰宅できたので、そのまま車で30分くらいの場所にある
大きな公園へ行ってきました。木々の8割が紅葉していてとってもキレ
イ! それにイチョウの黄色が眩しいくらいに美しくて感激しました!
(チョット泣きそうになったし;)1時間チョットしか滞在できずで、
やや不満ではありましたがとても良い休日が過ごせました。幸せだ~♪
イチョウ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.11(Sun) 23:13] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初じゃない?! | TOP | 映画:続・三丁目の夕日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初じゃない?! | TOP | 映画:続・三丁目の夕日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

