TOP > タンブラー
 ← 映画:続・三丁目の夕日 | TOP | これかな??

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タンブラー 

2007年11月09日 ()
すっかり寒くなってきたお陰で、仕事中、温かい飲み物をよく飲むよう
になりました。今まではマグカップを使ってたんですが、冷たくなった
ら作って(又は温めて)の作業が面倒になり、タンブラー購入を決意。

色々見た結果「toolbar」と「thermo mug」の2つに絞り込みました。
2日考えて、結局「toolbar」のDXタンブラー(二重構造)に決定!
が、グッドデザイン賞を獲ってるサーモタンブラー…デザイン的に非常
に捨てがたかった↓ 可愛いくないっすか…?!

結局は私は凡人庶民(笑)機能面をとったってー訳です。目的が保温性
重視なんだから当たり前っちゃ当たり前ですけどね(恥)
タンブラー
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.09(Fri) 23:26] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:続・三丁目の夕日 | TOP | これかな??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:続・三丁目の夕日 | TOP | これかな??

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

