TOP > 映画:リトルミスサンシャイン&インベーション
 ← 遂に♪ | TOP | Beginning Reading

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:リトルミスサンシャイン&インベーション 

2007年11月07日 ()
久しぶりに映画館へ行ってきました!やっぱり映画館はイイな♪
ニコールキッドマン主演の「インベーション」を観たんですが、ホラー
要素が強すぎて終始ビクついてました(笑)パニック映画だし。それに
してもニコール、美しいしスタイル良すぎッ!ボルベールのペネロペ以
来のうっとりでした。

そしてそして!!「リトル・ミス・サンシャイン」は星★★★★★
久々に興奮し、よく笑った映画です!脚本の面白さと作りこみの上手
さは本当に素晴らしい。軽すぎるノリと内容なのに、重要な感動ポイ
ントはしっかりと押さえてあるんですよ。欧州映画かと思わせる映
像美と雰囲気を持ってるのに、アメリカ映画なあたりも面白い(笑)

「幸せのレシピ」で好演だったブレスリンちゃんは今回もめっさ可愛
いし、あとお兄ちゃん役のポール・ダノくんがとにかくカッコイイ!
男前じゃないけど、スタイルは抜群…役にピタッと嵌ったあの演技が
忘れられませ~ん!!他キャストの演技もホント素晴らしかった。

カラッと面白い映画た観たいって方にはピッタリの作品です!この映
画については↓で。HPもキュートですッ★(HPはコチラ

リトルミスサンシャイン

サンダンスを始め、多くの国際映画祭で、スタンディング・オベーションの絶賛を受けたロードムービー。
『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレル、『イン・ハー・シューズ』の
トニ・コレットら。機能不全に陥った一家族が、旅を通して再生していくハートウォーミングな展開が見どころ。第19回東京国際映画祭で最優秀監督賞、最優秀主演女優賞、観客賞など最多3部門を受賞した。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.07(Wed) 00:22] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遂に♪ | TOP | Beginning Reading

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 遂に♪ | TOP | Beginning Reading

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

