TOP > Beginning Reading
 ← 映画:リトルミスサンシャイン&インベーション | TOP | 空の色と雲の形

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Beginning Reading 

2007年11月05日 ()
快速をやめて、普通電車にチェンジしたお陰で朝の通勤が少し楽に♪
満員電車では本を読むことが難しかったので、ここぞとばかりに今、
また本を読み始めております。

最近読んだ本は「High and dry」「ハードボイルド/ハードラック」
「ワタシは最高にツイている」「人のセックスを笑うな」…あと、渡
辺葉さんのエッセイを2冊ほど。

薦めてもらった本を読んだこともあって、どの本もスゴク良くって、
当たりだっただけに…次に自ら選び読み出す本がどんなもんなのか不
安で心配。。とはいえ、私の場合30P読んで面白さを見出せなかっ
たら潔くやめちゃうんですけどね(笑!)

現時点での控え本は↓こんな感じ。面白いであろうモノばかりを揃え
てるから安心安心♪それにしても。この本の装丁装本、可愛すぎやし
ませんかッ?!!

ワタシは最高にツイている

「ワタシのマトカ」「ハチ公の最後の恋人」「ひな菊の人生」「肩ごし
の恋人」「泳いで帰れ」「青い鳥」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.05(Mon) 23:16] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:リトルミスサンシャイン&インベーション | TOP | 空の色と雲の形

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:リトルミスサンシャイン&インベーション | TOP | 空の色と雲の形

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

