TOP > 悩めるCSS
 ← ワイングラス | TOP | 映画:自虐の詩

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悩めるCSS 

2007年10月24日 ()
ココ何週間か… SCCに悩まされてます。SCCとは「Cascading St
yle Sheets」の略でWEBページのレイアウトを定義する規格のコト。
このシステムを使ってできているものの1つにブログがあります。説明
が難しいんですが、CSSを使うとHTMLのソースは減るし、SEO
の検索にもひっかかりやすくなるのでとっても便利。キチンと理解でき
れば作業効率も上がるんでしょうが、ん~難しい。半泣きになりながら
奮闘中です。早く自分のものにできるよう頑張らないとなぁ~。

晩御飯にイタメシを食べてきました。会話につられるがままワインを4
杯も飲んでしまい…さっきまで軽くラリッってました(笑)
他人の悩み相談だなんて迷惑だろうに、、辛抱強く聞いてくれた友達に
感謝しつつ、ストレス軽減化成功に気分は小躍り状態。
しっかし昨日から「海原の月」が頭から離れない!!ラ・ド♯・レ・ラ
ソ・ファ♯・ラ・ド♯・レ~いいな♪ オヤスミナサイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.24(Wed) 23:39] 仕事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワイングラス | TOP | 映画:自虐の詩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ワイングラス | TOP | 映画:自虐の詩

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

