TOP > 映画:自虐の詩
 ← 悩めるCSS | TOP | 電撃結♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:自虐の詩 

2007年10月23日 ()
幸運なことに映画が始まる前に安藤裕子のミニライブがありました!
ピアノ伴奏と歌だけってゆうシンプルさが最高に素敵… クラッとく
るくらい情熱的な声が良すぎて泣きそうになりました。同行者も泣き
そうになったとのこと。良かった、良かった。。
安藤裕子【海原の月】PV

観る前からヤな予感はあったんですよね…「もしかしたら泣いちゃう
かも?!」ってゆう。的中ですよ(恥)目頭がジワジワってなって、
ツーーッってきました。ただ純粋に泣けるんです、不思議と。そうい
う映画です。

映像や内容が非現実的でデフォルメされてるんですけど、感動するキュ
ンポイントってゆうのは非常に現実的で感情移入し易くって…そこが良
かった。身近にある”幸せ”について考えさせられました。あんな嫁が
ほしいなぁ♪それにしても中谷美紀、演技上手すぎるわ…(惚)

自虐の詩

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 23:57] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 悩めるCSS | TOP | 電撃結♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 悩めるCSS | TOP | 電撃結♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

