TOP > グッとくるアイテム
 ← 胸焼け… | TOP | 芸術の秋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グッとくるアイテム 

2007年10月17日 ()
最近、グッときたメンズのアイテムについて書きます。

『ギャルソンのボーダーニット』
先日、ギャルソンの路面店に行ったらば素敵なラウンドニットを発見!
黒のボーダーにポイントでモカ色のラインが2本。何ともオシャレ♪♪
素材もイイ感じでした。

『パトリックのスニーカー』
東京へ行った際に見たのですが、秋・冬発表のモノがかなりイケてる!
中でも3本ラインに差し色で対色を入れているデザインパターンが気に
入りました。レディースよりメンズのが断然カッコよかったです。

『ビームスでみたハラコのバングル』
HEPファイブのビームスで見つけました。こんなのをサラッとカッコ
よくつけられる男子はカッコイイんじゃなかろうかと。サーファーっぽ
くつけられたらNGですけどね。。

『ダークグレーの軽~いライダージャケット』
この素材は何だったんだろう…。とにかく普通のより軽かったんです。
で、華奢なデザインなので閉めて着ても良し!開けて着ても良し!今ま
であまり興味なかったですが、これはカッコよかったです★

長いなぁ…ってことでこのヘンでやめます。
クリスマスプレゼントの参考になったら嬉しいです!(ならないか…)
ボーダーニットの絵



↓↓今日の出来事↓↓

今日、電車に乗っていたら2人の若い男子が途中で乗ってきて私の前に
立ちました。音楽を聴きながら本を読んでいる下向き目線に飛び込んで
きたのがバックスキン素材、グレー色のオサレな”ブーツ”。

そして気になるコーディネートは…ブルーグリーンのカラージーンズに
白地にグレーのポント入りシャツ+黒のスリムタイってな感じでした。
そして持ってたバッグがハラコのゼブラ柄… こりゃ相当なオシャレさ
んだッ!!と思い、恐る恐る顔を見てみると、何ともまぁ男前!!因み
に髪はソフトな金髪で短髪、ウネルようなスタイリングでした。

こりゃ、モテルだろうな… と思っていると、隣にいた友達が(オシャ
レではないもののコチラも男前でした;笑)
『おまえ、あの子振ったんや? モテ期終わってきてるんとちゃうか?』
と。。で、彼の答えは「いや、またすぐ来るでしょ。」

ビックリ発言ではありますが、まぁ確かに君ならねぇ…。なんて思って
しまったのも事実。 肖像権がなかったら確実に写メってました(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 23:55] ファッション | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 胸焼け… | TOP | 芸術の秋

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 胸焼け… | TOP | 芸術の秋

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

