TOP > 芸術の秋
 ← グッとくるアイテム | TOP | ガリレオ!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


芸術の秋 

2007年10月16日 ()
今日、DMを見てハタと気付いたものが…。
梅田大丸で開催されていた、ジョン・バーンンガム氏の絵本展…
行きたいと思ってたのに、気がつけば15日で終わってました(泣)
こうゆうことって悲しいかな結構あったりします。

ジョン・バーニンガム


逆に、行けたのもあります。京阪百貨店で開催されていた与勇輝氏の
人形展。この方の作品は今にも動き出しそうな躍動的なスタイルと人
間味溢れる表情が魅力だと思います。どれもこれも素晴らしい作品ば
かりでじっくり1時間以上かけて拝見しました。幸い、ご本人とお会
いすることができて大感激。これからも応援してます…♪

与勇輝


話とびますが今TVで放映されていた”IST”の新CM2パターン。
ため息が出るほどイイ★ グッときます!! ジョー最高ですわ♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 23:25] アート | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グッとくるアイテム | TOP | ガリレオ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← グッとくるアイテム | TOP | ガリレオ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

