TOP > 京都プチ観光
 ← 大仏様 | TOP | バッグのこと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


京都プチ観光 

2007年10月14日 ()
京都へ行ってきました。お天気がよくって、絶好の観光日和!!

着いてすぐ、京都市役所近くの「ブション」というフレンチのお店に行
きました。店内はフランスのこじんまりとしたビストロって感じ。。
980円・1280円・2500円と3つのコースから選べるのですが、
前2者はお肉料理しか選択がなかった為、しかたなく2500円のコー
スに。前菜はオマール海老のテリーヌ、メインは鯛のポアレ、デザート
は無花果のタルト。仕方なく選んだメニューではありましたが、こーれ
がもぉ!かなりの美味さでビックリ。特にテリーヌは絶品でした。これ
なら2500円出しても惜しくないです…タルトも美味しかったし♪

ランチを食べてから運動がてら徒歩で清水寺・二年坂・三年坂・八坂神
社を周って藤井大丸でお買い物をし、夕食は「グリルデミ」というハン
バーグ屋さんで食べました。その後、飲みの為に新風館にある「kilala」
というお店へ。ここの個室を予約してたんですが、静かで閉鎖的でまった
りするにはもってこい!!美味しいお酒を5,6杯頂きつつ22時半頃
まで喋っておりました。あぁ、楽しかったなぁ~♪
ブション
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 01:24] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大仏様 | TOP | バッグのこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大仏様 | TOP | バッグのこと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

