TOP > 東京旅2
 ← 東京旅3 | TOP | 東京旅1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京旅2 

2007年10月07日 ()
2日目は池袋・秋葉原で遊んできました。

池袋でフレンチランチを堪能。とはいえ、本格的なフレンチではないの
ですが「大丈夫なの!?」って思うくらいコスパが素晴らしい!ホント
に安かったです…。それだけにお店は超人気で列が出来るほど。予約が
できないお店なので開店30分前から並んでみました。

フレンチ


お腹もイッパイになったところでオタクの聖地アキハバラへ。駅を降り
た瞬間から何かが違う…(笑!)いやぁ、面白い土地ですよアキバ。人
間観察にはもってこいだと思いました。ココでは、フィギアショップを
見てみたり、メイドカフェに行ったりしました。

秋葉原


夜近くになって、再び池袋へ。サンシャイン60でショッピングを堪能
した後は夜景を見る為に最上階にある展望室へ。チョット寒かったです
が夜景がメッチャメチャ綺麗でした♪デートにはもってこいですヨ。

夜景
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.07(Sun) 23:34] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東京旅3 | TOP | 東京旅1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 東京旅3 | TOP | 東京旅1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

