TOP > 映画:サウスバウンド
 ← ねこ鍋 | TOP | 映画:めがね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:サウスバウンド 

2007年10月02日 ()
奥田英朗原作の小説が映画化された「サウスバウンド」という映画を
観てきました。

全く期待してなかったんですけど、面白かったです。★でいえば3~
3.5って感じではあるんですけどね。観て後悔はありません!!!
それにしても、マツケンはやっぱり演技上手ですなぁ~♪蒼井優ちゃ
んみたいな華やかさはないけど確実に目立つんですよね。。イイわ♪

主題歌が中島美嘉さんの「永遠の詩」、この曲めっちゃイイです!!
何度も聴きたくなる感じで、ドライブにはもってこいかと♪


昨日今日と感慨深い話をしたせいか気持ちがややモヤついてます;
始まりがあれば終わりはくるし、自分の選択次第で未来はかわる…
後悔したくないんだけど、踏み出すにはスゴク勇気がいるしなぁ。
「妥協も時には必要」って気もするし(笑)グダグダですわ。。。。


エレファント


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 23:56] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ねこ鍋 | TOP | 映画:めがね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ねこ鍋 | TOP | 映画:めがね

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

