TOP > サラダ&サワラ
 ← 映画:めがね | TOP | HOME+

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サラダ&サワラ 

2007年09月30日 ()
神戸の方へ遊びに行ってきました! お天気は雨時々曇りとあまりすぐ
れなかったですが、雨の日のドライブが好きなのでテンション↑↑

ランチは明石大橋と海が一望できる一面ガラス張りのイタリアンレスト
ラン。6品2500円のコースをオーダーし、パスタはエビとホタテの
ボッタルガソース。こーれがメチャ美味!素材の味が大事にされてて、
香りもGOOD!ラスク付きのミニサラダもか~なり美味しかった★
ロケーションがとても良いのでデートにはオススメです!!

ランチを食べて、須磨水族館へ。予想していた巨大でディープブルーな
水槽ではなかったですが、味があって、なかなか面白かったです♪イル
カのショーも見れて満足満足!

晩御飯は芦屋にある和食屋さんで。オススメ店なだけあって、何を食べ
ても美味しい!!特に鳥の唐揚とサワラの粕漬け!白ズイキのゼリー寄
せもヤバ旨でございました。また行きたいな~と思わせてくれました♪

朝から夜まで遊んでた訳ですが、、気がつけば12時間が経過。楽しい
ことしてる時って時間が経つのがメッチャ早いです…。こーやって年を
とってくんだなぁ~としみじみ実感致しました。


Mia albergo


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 23:41] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:めがね | TOP | HOME+

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:めがね | TOP | HOME+

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

