TOP > ボロボロ ボロボロ
 ← モネの睡蓮 | TOP | 鳥の巣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ボロボロ ボロボロ 

2007年09月25日 ()
映画を観て、自分でも本当ビックリするくらい泣いちまいました。。
こんなに泣いたのは「秘密」を見たとき以来… いや、それ以上か?!
ってくらいボロボロボロボロと涙が出るわ出るわ。。 その映画は、 

『ニライカナイからの手紙』

2005年に公開された蒼井優チャン主演の映画です。
観に行こうと思ったときには終わってて… 「亀は意外と~」と同じく、
やーっと観れました!! 嬉しいナ♪嬉しいナ♪

この映画。ストーリーの展開、結末は早い段階で分かってしまうし、
その通りになるんです(笑) 普通は面白くないじゃないですか。。
でもこの映画は違う!!分かってても感動するし、異常に感情移入し
ちゃって涙がボロボロ出てくるんですよ!!!!(驚)

それともう1つ。映像がめーーーっちゃキレイ★ 岩井監督譲り(?)
なんでしょうね! 絶妙なアングルとイイ色。
役者を逆光(だから顔は真っ黒なんです;笑)で撮っちゃってるのに
何でこんな味があって綺麗なの?!って♪ 夕方、海でのシーンは必
見です!! 興味のある方は是非!!


因みに…今回5本DVD借りたんです。面白かった順でいくと…
「ニライカナイ~」「亀は意外と~」「ハル」「深呼吸の必要」「変身」
見事に全部邦画! しかもその内の3作品は蒼井優ちゃんが出てると
いう…何とも偏ったチョイスでしたが大満足でした♪♪


ニライカナイからの手紙

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.25(Tue) 23:09] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← モネの睡蓮 | TOP | 鳥の巣

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← モネの睡蓮 | TOP | 鳥の巣

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

