TOP > NEW・3名様!
 ← 鳥の巣 | TOP | ツートップ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


NEW・3名様! 

2007年09月24日 ()
今日は新人さんをメインとしたプチ食事会を開催しました!
参加して下さったみなさま、どうもありがとうございました!!!!

新人さん達、3名様はどうだったんでしょう…楽しんでもらえてたら
嬉しいんですけど。。ファーストインプレッションって大事だと思う
と余計緊張してしまって…昨日から不安イッパイでした;
と言いつつも、始まっちゃうと主催者という立場を今回も忘れ、、全
力で楽しんでしまうんですよね(笑)しかし笑いすぎて疲れたな…。

今日は昼頃からお出掛けしてて、普段履かない10cmヒール靴だった
ので足がヤヤ辛でした。好きなんですけどね♪
スカートで食事会に行ったのって1年ぶりくらいでしたよ!!(恥)
…避けてたのに、やっちゃった(苦笑)


kinoko
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.24(Mon) 01:30] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鳥の巣 | TOP | ツートップ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 鳥の巣 | TOP | ツートップ♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

