TOP > ツートップ♪
 ← NEW・3名様! | TOP | マリッジリング

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ツートップ♪ 

2007年09月22日 ()
最近よく聴くMUSICツートップは
秦基博さんの「コントラスト」と柴田淳さんの「カラフル」

テイストは違うものの、メロディーが何とも心地よくって…
何どもリピって聴いてしまいます。。
特に「カラフル」は女性ヴォーカルだし、上手に歌えるよう
になったらイイな~♪と。

そんなこんなで1ヶ月振りにカラオケに行ってきました!!
ついでにお肌がツルツルになる(?!)温泉にも行ってきました☆

カラオケって、やっぱり盛り上がりますねぇ~♪♪
はじめはみんなモジモジトロトロ選曲してるんですけど、1時
間も経てばデンモクのローテーションが早い早いッ!!(笑)
アッという間に4時間経ってましたよ… どんなけ歌うんだ;


カラフル・コントラスト


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 23:17] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← NEW・3名様! | TOP | マリッジリング

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← NEW・3名様! | TOP | マリッジリング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

