TOP > 受け身?!
 ← DAISY | TOP | 映画:愛の讃歌 ~エディット・ピアフ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


受け身?! 

2007年09月19日 ()
意外と思われるかもしれませんが、近しい友達でいえば7~8割の高確
率で、私は相談 ”される方” だったりします。

他人事なのに、怒ったり悩んだりを真剣にしてしまうかららしく、、
自分でも多少の自覚はあるんですけど… やや熱い人みたいです(恥)

それもこれも仲の良い友達だからこそ!突破口を探し出す手助けが少し
でもできれば…って思うからなんですけどね。
それに、私も悩んでるときは真剣本音で答えてほしいって思うので。

だからこそ、仲良くなる友達には共通点というか基準みたいのが3つほ
どあります。ココが合えば本当に仲良くなるんです♪♪長くも続くし。

そんなお友達がこれからもドンドン増えたらイイな~と思う今日この頃。


さてさて!! 念願の映画(つってもDVD)を遂にGETしました↓↓

亀は意外と速く泳ぐ

もーねぇ、かれこれ1年半探してましたよ!!!!
地元は勿論!梅田とか、萱島くんだりまでも探しに行ったりしたんです
が、レンタル中だったり置いてなかったりで不発続き…

ガッ!! 意外にも近くにおられまして♪
自宅から車で20分くらいの場所にあるTSUTAYAでGET★
嬉しすぎて9時過ぎてたけど観ちゃいましたよ(笑)観終わってから、
早回しでもー1回… で、結局計2回も!

ゆる~くって、可愛いくって、でも何か深い内容で。「カモメ食堂」
とは違うツボの入り方をしました! いやぁ、好きだわ♪この作品!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 23:57] 友達 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DAISY | TOP | 映画:愛の讃歌 ~エディット・ピアフ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← DAISY | TOP | 映画:愛の讃歌 ~エディット・ピアフ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

