TOP > DWL2007
 ← 映画:HERO | TOP | ヘベレケ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DWL2007 

2007年09月08日 ()
『4年に1度!史上最強の移動遊園地!ドリカムワンダーランド07』
に行って参りました~♪♪

ワンダーランドというのは、4年に1度ファン投票によって選ばれた曲
の中からザッと20曲ほど歌ってくれるというスペシャルなライブです。
なので、昔の曲とかが生でガンガン聴けるんですよ♪こ~れがたまらな
く嬉しい!!

「うれしい!たのしい!だいすき!」でスタートしたんですが、出てく
るなり美和ちゃん号泣… あまりの泣きっぷりに私もつられて泣きかけ
ました。周りでもウルウルきてる人、かなり多かったなぁ…。
「大阪LOVER」は、かなり盛り上がりましたよ!大阪ソングってこ
ともあって、会場全体がノリノリでした。
「あの夏の花火」では、室内(ドーム)なのに花火あげてくれちゃって♪

歌ってほしい!聴きたい!って思う曲は9割方聴けたので嬉しかったで
す♪3時間以上あったんですけど、ほんとアッという間でした(寂)

ドリのライブに行くと『歌上手すぎ!』っていつも思うんですよね(笑)
CDで聴く以上の良さがあるってゆうか。ドリカム最高です★


DWL07
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 23:57] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:HERO | TOP | ヘベレケ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:HERO | TOP | ヘベレケ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

