TOP > 9月公開の映画
 ← 涙が止まらない!! | TOP | 100円で

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


9月公開の映画 

2007年09月04日 ()

「HERO」「ヘアスプレー」「めがね」「サッドヴァケイション」
「幸せのレシピ」「クローズドノート」「エディットピアフ」

など。観たい映画がガンガン公開されます♪ 全部観るのは不可能だ
けど、4本は観たいな~なんて。

まだ公開は先ですが、「陰日向に咲く」「死神の精度」「4分間のピ
アニスト」「クワイエットルームへようこそ」「人のセックスを笑う
な」
and more… が公開を控えております♪ ”人セク”では蒼井優
ちゃんとマツケンの共演再び!!あぁ楽しみ♪♪

それにしても、マツケン大忙しだわ。07-08年にかけての映画出演率
がハンパない!(1クール、ドラマもやってたのにッ!)
【ユメ十夜 第十夜、蒼き狼、神童、ドルフィンブルー、サウスバウ
ンド、椿三十郎、人のセックスを笑うな、スピンオフ L、カムイ外伝】

カメレオン俳優だからなぁ~ この忙しさ当然っちゃあ当然か☆

マツケン&優ちゃん

↑このマツケン、めっちゃ好みです♪(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.04(Tue) 23:25] 映画 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by nami
ユニクロの新しいCMいいですね。
何パターンくらいあるんだろ。
Web限定のムービー見てみます!

by jasmine
イイですよね~♪ ユニクロのCM。映像が素敵!
パターンは朝・昼・夕・夜の4パターンあるみたいですよ。
全部webで確認できますので是非!!

コメントを閉じる▲

 ← 涙が止まらない!! | TOP | 100円で

COMMENT

ユニクロの新しいCMいいですね。
何パターンくらいあるんだろ。
Web限定のムービー見てみます!
[ 2007.09.06(Thu) 00:41] URL | nami #- | EDIT |

イイですよね~♪ ユニクロのCM。映像が素敵!
パターンは朝・昼・夕・夜の4パターンあるみたいですよ。
全部webで確認できますので是非!!
[ 2007.09.07(Fri) 00:38] URL | jasmine #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 涙が止まらない!! | TOP | 100円で

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

