TOP > 100円で
 ← 9月公開の映画 | TOP | 運がナイのです

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


100円で 

2007年09月03日 ()
21時から放映された特番を観ました。動機は宮崎あおいチャンが出
るから…だったんですが、最初っからもー釘付け状態で。

いかに、今の私が恵まれているのか。世界中には貧困に喘ぐ人々がい
かに沢山いるのか。世界レベルでの貧富の差がどれだけヒドイものな
のか…。
1回のランチ代、1000円で1年間学校に通える国があることや1
コのガム代、120円で1日を過ごしている人々がいること。貧困は
夢も希望も奪ってしまうんだという悲しい現実を知りました。

番組作るんならその制作費を寄付にまわせば?ってゆう意見もあるみ
たいですが、何事もまずは知ることから始まると私は思います。そう
いった意味も、この番組には感謝感謝です!

BOOK


クサくてカッコつけめいたコトを書いてしまいましたワ(恥)
ここいらで話題チェンジ!つーことで↓


ホンダのCMでドリの「未来予想図Ⅱ」イングリッシュVerが流れて
ました♪ とても良い感じ♪ あと1週間でワンダーランド!!
この歌も歌ってくれるのかしら…♪ 楽しみだーーーーー


CM繋がりでもー1つ。
ユニクロの新CMがスッゴイ好きです!!
絵も流れも音楽も…なんかイイな~って思います。月桂冠「月」のCM
と似た匂いがするからかしら。。
サトエリ、スタイル良すぎるし。マツケン、カッコよすぎだし。何より
杏里チャンの音楽がイイ…♪「朝日の誓い」大好きです♪
このCMの特別篇がWebで公開されてるんですが、、ちょっとホロッ
ときました。興味のある方は是非!【ユニクロ】

映像関係全てに共通することですが、”良い音楽”はヒットの絶対条件
だと思うんです。映像と音楽がガッチリ合えば、それだけで世界が成立
しちゃうんだから不思議ですよね~。

それにしても、今日はよく書いたなぁ(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 23:49] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 9月公開の映画 | TOP | 運がナイのです

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 9月公開の映画 | TOP | 運がナイのです

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

