TOP > 映画:シッコ
 ← 運がナイのです | TOP | マツコデラックス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:シッコ 

2007年09月01日 ()
今日は1日 ”映画DAY”ということで『シッコ』を観てきました。
(ココ最近、映画観る機会続いててチョット幸せ♪)

前評判が良かったし、評価も高かったのでかなり期待度は高かったん
ですが、裏切るどころか逆に驚くくらいイイものでした★
8割以上ドキュメンタリーな感じなので「映画」というカテゴリーに
当てはまるかどうかは分かりませんが、本当に素晴らしい作品でした
し、だからこそできるだけ大勢の方に観てもらいたいな!薦めていき
たいな!って思いました。
興味のある方はぜひぜひ!テアトル梅田でやってます♪♪


シッコ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 17:15] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 運がナイのです | TOP | マツコデラックス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 運がナイのです | TOP | マツコデラックス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

