TOP > 映画:Life ~天国で君に逢えたら~
 ← 映画:包帯クラブ | TOP | イラッとくるくらい♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:Life ~天国で君に逢えたら~ 

2007年08月29日 ()
泣くかもしれない… って思ってたので、観に行くことはないかと
思ってたんですけど、、観てきました。

良い意味で予想通りの作品でした。ハワイの景色がとっても綺麗で
家族愛がヒシヒシと伝わってきて。結婚したくなりますヨ!
劇中とEDでかかる桑田さんの歌がイイ… めっちゃあってる♪♪
何かムショウに泣きそーになるんですよね、この曲を聴くと。

あと『劇中音楽メッチャいいなぁ~ 泣けるな~』って思ってまし
て。で、EDチェックしたら ”吉俣 良” って!!!!
「やっぱりな♪」とか思いつついっきにテンション上がりました★
こーゆーの、前にも何度かあるんですよ。てことはやっぱり私この
人が作る曲が好きなんですよね。ツボな音楽といいますか。


ナイナイのオールナイトニッポン


話かわりますが、最近はまってるんですよ。明日(木曜)深夜1時
から放送されるナイナイのオールナイトニッポン!めっちゃ面白い
ので興味のある方聴いてみて下さい。真夜中に爆笑頻発ですよ…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 23:08] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:包帯クラブ | TOP | イラッとくるくらい♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:包帯クラブ | TOP | イラッとくるくらい♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

