TOP > 今クールNO1!
 ← イラッとくるくらい♪ | TOP | 嗅覚

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今クールNO1! 

2007年08月27日 ()
今クールは自分でも驚くほど沢山ドラマを見ておりまして、その中で1
番好きなドラマが↓↓

『牛に願いを』

地味だし、視聴率もそんなに良くないとは思うんですが何かムショウ
に好きなんです!! 北海道の自然がすごく綺麗で毎回絵図にうっとり
できるし、大好きな俳優さんばっかり出てるし、音楽はマッキーだし♪

で、最大のイイところはストーリ。予想や願望をことごこく裏切られる
んですけどね(笑;)悲しいくらいに。でもそこがイイんです!!

最近のドラマって思った通りの展開や、有得ない展開、珍しさをついて
エグくすればイイと思ってたりする感があると思うんですけど、このド
ラマは本当にリアルなんです。近年稀にみるクウォリティーの高い良質
なドラマだと思います。(恥かしながら2回ほど涙が出ました。)

最終回まであと2、3話しかないのが残念で寂しいんですよね~今。


牛に願いを


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 23:25] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イラッとくるくらい♪ | TOP | 嗅覚

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イラッとくるくらい♪ | TOP | 嗅覚

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

