TOP > 満腹!!
 ← ゴールドブーム | TOP | オシャレポロシャツ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


満腹!! 

2007年08月07日 ()
『美味しい料理屋さんがあるんやけど…どぉ?』
と誘われて、、はるばる(笑)京都まで行ってきました。

このお店は新鮮な”野菜”と新鮮な”お魚”が売りなんだとか。
以下、オーダーしたメニュー。

■丸ごと大トマトのバジルソース(めちゃデカかった…)
■大根の柚子味噌
■えび芋のベシャメルソース&白味噌ソース
■茄子と万願寺唐辛子の炊合せ
■生麩とチーズ入り芋餅の揚出
■焼き塩サバ(何と半身分!!)
■新鮮野菜のトロロがけサラダ
■エゴマの葉巻き韓国風焼きおにぎり
■自家製おぼろ豆腐

あぁ、幸せ!!何を食べても、何を飲んでも美味しいなんてッ!!
素材の味や鮮度が良い上に調理が上手だからなんでしょうね~
「生絞りキウイサワー」…スペシャルに美味しかったです!!


料理で印象に残ってるのがやや硬めの「おぼろ豆腐」。
塩と醤油で頂くんですけど、塩も醤油もそれ自体メチャ美味!豆腐は
豆の香りがちゃんとしてて、濃厚で後味もすこぶる良くて病み付きに
なりそうでした…。こんなけ食べて、お酒も3~4杯飲んで1人45
00円は安い♪♪ 大阪にも支店出してくれないかなぁ…


携帯:お料理3品


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 23:57] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴールドブーム | TOP | オシャレポロシャツ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゴールドブーム | TOP | オシャレポロシャツ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

