fc2ブログ
TOP > シャルドネ♪
 ← オシャレポロシャツ | TOP | 面白かった!!

シャルドネ♪ 

2007年08月06日 ()
無事、食事会終了致しました~
参加して下さった皆様、お疲れ様でした~

飲みすぎには注意しようと思っていたのに…美味しくってツイツイ
2次会にもかかわらず… 4杯もワイン飲んじゃった(笑)
シャルドネ、美味でしたわ。貴腐ワインもGOOD!!

今回もあらぬ方向で盛り上がり過ぎましたね。。いやぁよく笑った。
こうやって、それぞれ本性が出てくるんでしょうなぁ♪


ワイン

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 00:30] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オシャレポロシャツ | TOP | 面白かった!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オシャレポロシャツ | TOP | 面白かった!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク