TOP > 面白かった!!
 ← シャルドネ♪ | TOP | またまた生芸能人…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


面白かった!! 

2007年08月04日 ()
今日はお昼頃、梅田に出て「ピアノの森」を観てきました。
映画レビューの評価では、上戸彩ちゃんの声が批判されてたりした
のでチョット心配だったんですが… 感想としては何が問題なの?!
って感じ。むしろ上手かったと思います。イイ感じでした♪
自分がピアノをやってたからか、感情移入しちゃって…すごく楽しく
観ることができました。ストーリーがまた良くて、ジーーンと感動…
観てよかったです。

夜は「お気に召すまま」を観てきました。再演だし、前評判もよか
ったので期待してたんですが…これがメチャ良かった!すごく笑っ
てしまってヤバかったです!
キャストが通る通路のまさに通路側の席だったのですごく近くで小
栗君や成宮君を拝めて幸せでした(笑)成宮君は女装してたのでさ
ておき… 小栗君文句ナシにカッコイイ。背が高くて華奢なのに筋
肉バッチリついてて…そりゃモテるわな、と納得。次はオセローと
ヴェニスの商人を観に行きたいな。。チケット取れないだろうけど。

お気に召すまま


小栗つながりで…今度ニューバランスとコラボしてスニーカーを2
種類発売するんだとか。白のスタイリッシュな花沢類(っぽい)モ
デルと黒のカジュアルモデル。置き撮りしたのをみると、ちょっと
ダサく見えるけど本人が履くとこの通り!!流石だわ…


ニューバランス
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 23:10] 趣味 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シャルドネ♪ | TOP | またまた生芸能人…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シャルドネ♪ | TOP | またまた生芸能人…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

