TOP > 電話でネェットで…
 ← 生だッ!! | TOP | 海だぁ~~!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電話でネェットで… 

2007年07月31日 ()
自動車保険を切り替えるかどうかで、、今ものすんごく悩んでます。

切り替えると3万円くらい安くなるんですよ。結構大きいですよね。

何かあったときの対応が、各社でどう違うのかが分からないだけに
踏ん切りがつかないし、決められない!!!!

どうしよう、どうしよう、どうしよう、、、

こりゃ、次の食事会で先輩方に聞くしかないな!うん、そうしよう!


損保パンダ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 22:55] その他 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ユーリ
ギャー

損保パンダめっちゃかわいいよね!!!1

上戸彩ちゃんがやってた時が一番好きだったなぁ・・・(=´ω`=)

シャバダバダバ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 生だッ!! | TOP | 海だぁ~~!!

COMMENT

ギャー

損保パンダめっちゃかわいいよね!!!1

上戸彩ちゃんがやってた時が一番好きだったなぁ・・・(=´ω`=)

シャバダバダバ~♪
[ 2007.08.04(Sat) 10:26] URL | ユーリ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 生だッ!! | TOP | 海だぁ~~!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

