TOP > 好みの手
 ← 海だぁ~~!! | TOP | ま~ったり土曜日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


好みの手 

2007年07月29日 ()
友達、友達の彼、その彼の友達、私… という珍メンバー4人で
ゴハンに行きました。

メンバーがメンバーなだけに、ちょっと緊張してたんですが……
そんな心配は無用とばかりに楽しめちゃって、お陰で飲み過ぎまし
た(泣)

友達の彼氏は、今まで写真でしか見たことなかったんですけど、写
真からでも”イイ人オーラ”が出てて。実際会ったらそのまんま!
かなり素敵な人で、嬉しかったです。そんな彼の友達も楽しくてイ
イ人でした。類は友を呼ぶんだなぁ~(ヨイショ?!笑)

幸せそうな2人を私ら2人は羨ましがりつつ、イヂリつつ☆(迷惑;)
なぜか…また来月も会う約束をしてのお開きとなりました。
楽しかったけど、盛上り疲れましたワ。。

写メ:手
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 23:55] その他 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユーリ

手フェチ!?ねぇ、手フェチ?!?!



ピアニストのような、あんまり綺麗な手よりもちょっと骨っぽい感じのほうがいいよねぇv-254

by jasmine
そうそう!ゴツッとした手がイイよね。筋が出てるヤツ。

本人照れてて、しかも携帯で撮ったからピントぼけちゃっ
てるけど…(残念;)ホント、好みのイイ手だったのよ。

男の生き様は背中と手に出ると思いまする。

コメントを閉じる▲

 ← 海だぁ~~!! | TOP | ま~ったり土曜日

COMMENT


手フェチ!?ねぇ、手フェチ?!?!



ピアニストのような、あんまり綺麗な手よりもちょっと骨っぽい感じのほうがいいよねぇv-254
[ 2007.07.31(Tue) 13:22] URL | ユーリ #- | EDIT |

そうそう!ゴツッとした手がイイよね。筋が出てるヤツ。

本人照れてて、しかも携帯で撮ったからピントぼけちゃっ
てるけど…(残念;)ホント、好みのイイ手だったのよ。

男の生き様は背中と手に出ると思いまする。
[ 2007.08.01(Wed) 02:38] URL | jasmine #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海だぁ~~!! | TOP | ま~ったり土曜日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

