TOP > 映画:ハリーポッターと不死鳥の騎士団
 ← 他人の振りみて我が振りなおす | TOP | おー疲れ様でしたー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:ハリーポッターと不死鳥の騎士団 

2007年07月22日 ()
面白かった。展開は早かったけど、要点はちゃんとおさえてたし。
映画でいえば3(アズカバンの囚人)の次くらいに好きかも★
取敢えず、興奮しましたわ…(騎士団カッコ良かった!)

今日、友達と遊んでたんで昨日の食事会で話してたことを
出して喋りあってたんですが、みんな(つっても3人ですけど;)
同じ意見でした。

「合コン」「2人で食事」「風俗」はオールNG!!
テーマパークで手を繋ぐなんてーのは勿論NG!(レッドカード)

あぁ、同士よ! これで充血もなくなってよく眠れるよ♪♪


ハリーポッターと不死鳥の騎士団

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 23:56] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 他人の振りみて我が振りなおす | TOP | おー疲れ様でしたー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 他人の振りみて我が振りなおす | TOP | おー疲れ様でしたー!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

