TOP > キャンプイン
 ← マリンスノウ | TOP | 映画:ボルベール(帰郷)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャンプイン 

2007年07月12日 ()
妹がビリーズブートキャンプをしだして1週間が経ちました。
驚くことに、、お腹が割れる勢いで硬くなり、筋肉質な身体に
なってきて、体脂肪率が落ちましたよ。

隊長、あんたスゲェよ

妹はキャンプイン(あ、エクササイズをし始めることをこう
いうみたいです…)しだすと、ビリー隊長と話はじめます。

「隊長…もぉ無理」『頑張れ!君ならできる!』「ハイ!」
「アカン、死ぬ~」『大丈夫だ!あと1セット!』「ハイ!」

ってな具合に、絶妙なタイミングで隊長は励ましてくれてお
ります。このやり取り、見ていて実に楽しい。

それにしても、このプログラムはかなりキツそーですね。。
1回目をやり終わったあとは全身筋肉痛になって苦しんでま
したよ… そんな状態で仕事してたなんて、恐ろしや。


ビリーズブートキャンプ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.12(Thu) 23:10] その他 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

脅威の中年 by ユーリ

気絶しそうな運動をしてそれを乗り越えると、
自分に自信がついて、さらにハードなトレーニングもこなせるという方法の元に編み出されたらしいねー(´▽`)
やっぱり結果が出るのは一番重要だもんねv-42

by jasmine
何てスパルタな精神なんだ…って思うよね。
ビリー隊長、スパルタ人になれるかも。

結果=筋肉 ってゆーのもチョット悲しいというか
複雑ってゆー気がしなくもナイけど、こーゆーのが
流行るのは楽しいよね♪

コメントを閉じる▲

 ← マリンスノウ | TOP | 映画:ボルベール(帰郷)

COMMENT


気絶しそうな運動をしてそれを乗り越えると、
自分に自信がついて、さらにハードなトレーニングもこなせるという方法の元に編み出されたらしいねー(´▽`)
やっぱり結果が出るのは一番重要だもんねv-42
[ 2007.07.14(Sat) 21:09] URL | ユーリ #- | EDIT |

何てスパルタな精神なんだ…って思うよね。
ビリー隊長、スパルタ人になれるかも。

結果=筋肉 ってゆーのもチョット悲しいというか
複雑ってゆー気がしなくもナイけど、こーゆーのが
流行るのは楽しいよね♪
[ 2007.07.16(Mon) 00:03] URL | jasmine #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マリンスノウ | TOP | 映画:ボルベール(帰郷)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

