TOP > 映画:ボルベール(帰郷)
 ← キャンプイン | TOP | スミスのスーツ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:ボルベール(帰郷) 

2007年07月11日 ()
いやぁ~~良かった!予想以上でした!!気持ちの中では、
スタンディングオベーションしてました、ワタクシ。

「オールアバウトマイマザー」「トークトゥーハー」そして
この「ボルベール」で最終章なんだそーな。残念…
それにしても、ペドロ・アルモドバル監督は天才ですね。3
作どれも本当に素晴らしい!!スペイン映画の巨匠です★

前2作品もとっても好きですが、この「ボルベール」では女
性の美しさ、強さ、華やかさがスゴク魅力的に綺麗に描かれ
ていたように思います。男の監督とは思えません。

とにかくペネロペがゴッツイ美人で魅力的♪ 2時間、ずー
っとメロメロ状態でした(笑)マジ、溜息ものです。。
同名の「ボルベール」という歌を劇中歌うシーンがあるんで
すが、マジで泣きそうになりました。曲聴いてるだけで…ま
た思い出してジーンときます。イイ曲♪
(※音楽はHPで聴けますよ~!是非コチラから!!)

脇を固めている女優さん達も実力派なだけあってとっても上
手!そしてエンドロールの映像がとってもキュート!

興奮状態にあるので(笑)まだまだ書きたいとこですが…。
興味のある方、是非観に行ってみて下さい!

ボルベール
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.11(Wed) 23:56] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キャンプイン | TOP | スミスのスーツ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← キャンプイン | TOP | スミスのスーツ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

