TOP > 映画:スパイダーマン3&サイドカーに犬
 ← 四捨五入 | TOP | ため息出るワ、、

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:スパイダーマン3&サイドカーに犬 

2007年07月01日 ()
いよいよ…7月に突入いたしましたね~
本日はファーストデー!ということで映画1000円の日!
日曜日なのに、映画が1000円で観れる!!とあって、2本
観て参りました。

スパイダーマン3は、、評判ほど私は面白いと思えず…チョッ
ト拍子抜けでした。度々眠くなってしまうし、CGもイマイチ
だったし… ”300”のCG技術を見習って欲しいな。

サイドカーに犬、やや淡々とした内容なので派手さはないし、
人にススメられるかどーかは微妙ですが…とにかく竹内結子さ
んがキレイ★ 薫役の女の子が可愛い★ 脇役が豪華でイイ感
じ★ 映像が美しい★ ってな感じで私的には好きな系統でし
た。YUIのEDも良かったしね~

1日に映画を2本も観れるなんて幸せ~♪大満足な1日でした。


サイドカーに犬

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.01(Sun) 23:51] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 四捨五入 | TOP | ため息出るワ、、

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 四捨五入 | TOP | ため息出るワ、、

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

