TOP > NEWプチプチ
 ← ナンジャ…こりゃ。。 | TOP | お疲れ様でした!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


NEWプチプチ 

2007年06月25日 ()
こんなのが発売されるそーな。

プチプチ


発売元はバンダイで、緩衝材として利用されている「プチプチ」
を模したキーチェーン型のオモチャ… その名も

「∞(むげん)プチプチ」


ん~ 何ともユニーク。 チョット欲しいなって思いました。

ホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの5色がある
そーな。価格800円ほどらしいです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.25(Mon) 23:59] 買い物 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

オツカレサマ( *^▽^)ゝ by ユーリ
私もコレ見たよー!
開発までかなり試行錯誤したみたいだねw
私は1個づつプチプチするのも好きだけど、雑巾絞りのように、一気にブチブチッとするのが好きww

100回に1回、ヘンな音が鳴るっていうのもいいよねฺ(◡‿◡ฺ*)

by ユーリ
文字化けしとるwwww

(´・ω・`)

by jasmine
そーなんよね。あの、プチプチって感じがイイのよ。
でも、2~3回プチプチしたら後はザーーッと潰し
たくなっちゃって。。雑巾絞りに至るんよね(笑)

買っちゃうかも…だわ。

コメントを閉じる▲

 ← ナンジャ…こりゃ。。 | TOP | お疲れ様でした!!

COMMENT

私もコレ見たよー!
開発までかなり試行錯誤したみたいだねw
私は1個づつプチプチするのも好きだけど、雑巾絞りのように、一気にブチブチッとするのが好きww

100回に1回、ヘンな音が鳴るっていうのもいいよねฺ(◡‿◡ฺ*)
[ 2007.06.26(Tue) 21:13] URL | ユーリ #- | EDIT |

文字化けしとるwwww

(´・ω・`)
[ 2007.06.26(Tue) 21:14] URL | ユーリ #- | EDIT |

そーなんよね。あの、プチプチって感じがイイのよ。
でも、2~3回プチプチしたら後はザーーッと潰し
たくなっちゃって。。雑巾絞りに至るんよね(笑)

買っちゃうかも…だわ。
[ 2007.06.27(Wed) 01:00] URL | jasmine #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ナンジャ…こりゃ。。 | TOP | お疲れ様でした!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

