TOP > お疲れ様でした!!
 ← NEWプチプチ | TOP | 映画:舞妓haaaan!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お疲れ様でした!! 

2007年06月24日 ()
舞洲イベントに参加して下さった皆様、お疲れ様でした!!

今まで3回やってきましたが今回が一番スムーズだったんじゃ
ないかと思います。晩御飯も晩御飯の時間に食べられたし。
片付けも早く終われたし。イイお天気でしたしね~

ただ、2日目… アラームも聞こえないほど爆睡してしまった
自分に落ち込みました。ホント、凹みましたワ…
みなさんにご迷惑をお掛けしてしまって申し訳なかったです;

さてさて。
2日目は雨が降ってしまったので予定を変更し、まったりモー
ドに♪カフェに行ったりランチに行ったりしてゆーったりと過
ごしました。雨のドライブってのも素敵で好みでしたし、US
Jじゃナイってのもアリだな~と(笑)

そうそう。
ARABIAのアイテムを遂にGETしました!やっぱイイで
すわ…可愛いくって、使えずに飾ってるんですけどね。最初は
何を飲もうかしら♪

ARABIA
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.24(Sun) 22:47] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← NEWプチプチ | TOP | 映画:舞妓haaaan!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← NEWプチプチ | TOP | 映画:舞妓haaaan!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

