TOP > 映画:そのときは…&300
 ← スィートバジル | TOP | 6月2日は

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:そのときは…&300 

2007年06月02日 ()
観て参りましたよ!!!! 久しぶりの2本立!!

「そのときは彼によろしく」は、予想の範疇を超えず、普通でした。
悪くもなく、よくもなくって感じでしょうか。東京タワーよりは断然
良かったですが(笑) 音楽が松谷サンってのがまた良かったです♪
アクアリウムしたくなりました。。

「300」こーれは、もーーメッチャメチャ良かったです。予想以上
でしたわ…興奮が収まらないって感じでしょうか。CGはバリバリで
すけど凄くキレイで魅了されるし、音楽もストーリーもイイ!ビジュ
アルやキャラクターもGOOD!ベルセルクを彷彿とさせます。
とにかく映像が美しいのでどこを切り取っても絵になる感じ…♪♪
★4.8! 興味のある方はぜひ!!


300

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 23:43] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スィートバジル | TOP | 6月2日は

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スィートバジル | TOP | 6月2日は

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

