TOP > ん~ッ!可愛い!!
 ← 通勤 | TOP | 神戸屋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ん~ッ!可愛い!! 

2006年02月28日 ()
何が可愛いのかって、竹内○子サンです!!
久しぶりにお目にかかりましたが(ネット&TVでですけど;)
やっぱり可愛いらしいです♪♪

出産したとは思えないくらいナイスなスタイル!!
あのドレスも似合ってましたし、髪形もマキマキでいい感じでした♪
早くドラマか映画にも復帰してほしいです!!!!

こんなこと書いてたら「いま、会いにゆきます」を観たくなるなぁ。
ってゆーか、何か今日のオタクっぽい文面ですよネ…(苦笑)

さぁさぁ!
明日から3月!!月日の経つのは早いですヨ~!

粘土のお花

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.28(Tue) 20:42] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

明日からは by Choka
言われみればもう3月なんですね、先週和歌山行って来ましたが梅の花が咲いて春の雰囲気でした。

>明日からは by ジャスミン
梅の花ってキレイですよね~!我が家にもボチボチ咲いてきています♪ 早く暖かくなってほしいですね~

こんにちは by モロゾフスキー
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

コメントを閉じる▲

 ← 通勤 | TOP | 神戸屋

COMMENT

言われみればもう3月なんですね、先週和歌山行って来ましたが梅の花が咲いて春の雰囲気でした。
[ 2006.02.28(Tue) 22:49] URL | Choka #- | EDIT |

梅の花ってキレイですよね~!我が家にもボチボチ咲いてきています♪ 早く暖かくなってほしいですね~
[ 2006.03.02(Thu) 00:11] URL | ジャスミン #- | EDIT |

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
[ 2006.03.02(Thu) 02:00] URL | モロゾフスキー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 通勤 | TOP | 神戸屋

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

