TOP > 物乞…について
 ← 6月2日は | TOP | 上手くできた!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


物乞…について 

2007年05月30日 ()
先日、旅好きの友人とご飯を食べたとき
「海外での物乞い」についての話が出ました。

全世界的に物乞いの人達はいるわけですが、そんな中でも
ダントツなのは ”東南アジア” なんじゃないか…と。

ひときわ印象的にヒドかった国。
私はカンボジアで、友人はインド。

逆に、(ありそうなのに)なかった国。
私はスリランカ… そして友人もスリランカ。

そう、スリランカってそんな国。 イイ国なんですよ。

全体的にの~んびりしてて、料理が美味しくって、キレイ好きで、
人が温かくって、何かを尋ねたり親切にしてくれてもお金を要求
してこない。

日本人としては当たり前のことが、海外へ行くと当たり前が当たり
前じゃいってこと沢山ありますよね。この違いでイヤな目に遭うこと
もありますけど、終わってしまえば不思議と良いネタになるんです
よね~(笑)

スリランカの小坊主サン
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 10:30] 海外 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 6月2日は | TOP | 上手くできた!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 6月2日は | TOP | 上手くできた!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

