TOP > 母の日♪
 ← リンゴのタルト | TOP | 同僚達

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


母の日♪ 

2007年05月13日 ()
今日は母の日。みなさんは何をプレゼントしましたか?

私は悩んだ挙句、母に聞いてみたところ…
「夕食を作ってほしい」との返答だったので、こんなことでイイの?
なんて思いながらメニューを考えて久しぶりに料理してみました。

◆キーマカカレー
◆空豆、アスパラ、タケノコなどの春野菜とホタテのバター炒め
◆パルメジャンたっぷりのグリーンサラダ
◆鶏肉の香草焼き
◆オニオンスープ

いやぁ~ 疲れましたけど、時間もかかりましたけど喜んでくれ
たので良かったです。品物では何もあげてないので、何にするか
今悩んでます…


別の話になりますけど、、
今日、キッチンマットをイージーオーダーで発注してきました。
既製じゃないマットを買うなんて初めてのことだったのでチョット
緊張しましたけど… キッチンに似合う、良い感じだったらイイ
な♪


キッチンマット
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 22:52] 買い物 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユーリ
すごいね~!
毎年料理作ってるけれど、いつも3品ぐらいでいっぱいいっぱい(´+_+`)
メニューを見ているだけで美味しそう~♪

ちなみに今年は、具沢山カレークリームスープ、じゃがいものパリパリハンバーグ、炒り卵とほうれん草の中華風サラダでしたw


by jasmine
いやいや、どれもこれも適当だからね(笑;)
美味しいと思ってるのは作った本人だけって可能性が
高いのよ。。

母の日ってゆーと、料理はやっぱカレーが多いのカナ♪
ジャガイモのパリパリハンバーグとやら、今度宜しく!!

コメントを閉じる▲

 ← リンゴのタルト | TOP | 同僚達

COMMENT

すごいね~!
毎年料理作ってるけれど、いつも3品ぐらいでいっぱいいっぱい(´+_+`)
メニューを見ているだけで美味しそう~♪

ちなみに今年は、具沢山カレークリームスープ、じゃがいものパリパリハンバーグ、炒り卵とほうれん草の中華風サラダでしたw

[ 2007.05.14(Mon) 21:43] URL | ユーリ #- | EDIT |

いやいや、どれもこれも適当だからね(笑;)
美味しいと思ってるのは作った本人だけって可能性が
高いのよ。。

母の日ってゆーと、料理はやっぱカレーが多いのカナ♪
ジャガイモのパリパリハンバーグとやら、今度宜しく!!
[ 2007.05.16(Wed) 01:20] URL | jasmine #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← リンゴのタルト | TOP | 同僚達

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

