TOP > うどんツアー2007
 ← 柚子タルト | TOP | NEWなんばパークス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うどんツアー2007 

2007年05月07日 ()

ココ数日、忙しさのあまりブログさぼっちゃいました;
睡眠時間も普段より少ないという、、休みなのか何なのかって
感じの1週間でしたワ。。

ハイハイ、ご報告します!
5/5、5/6の1泊2日で決行した「うどんツアー2」
どんなけ周ったかというと、前回の記録を大幅に超える
13件!という結果に。。

これには周った本人達(つまり私+α)もビックリ…
食べすぎて、食べ過ぎて、最終的には何件周ったのか自
力では思い出せないほどクタクタに。。

いやぁ~ 驚くほどうどん尽くしでしたな。今回。
ココ2日、うどんしか食べてなかったですよ。

楽しかったけどキツかった、旨かったけど胃を痛め過ぎた…
という、何とも矛盾した旅行でした。

参加して下さった皆様、お疲れ様&有難うございました。
トムさん、長時間の運転本当に有難う御座いました。
感謝感謝です!!お疲れ様でした!


0134


0154
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.07(Mon) 16:50] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 柚子タルト | TOP | NEWなんばパークス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 柚子タルト | TOP | NEWなんばパークス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

