TOP > 買っちゃった~ やっちゃった~
 ← 選挙 (長文です) | TOP | 映画:黄色い涙

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


買っちゃった~ やっちゃった~ 

2007年04月22日 ()
暖かくなってきて、春だな~イイ気分だなぁ~
な-んて思いながら買い物してたら、続々とお洋服が靴が
鞄が出てきて並んでるじゃありませんか。

「バカンスしに行くし、香川行くし~、遊園地にも行くし…
 あとディナーとランチも予約してるんだっけッ

なんてGW中の予定言い訳にしながらの買い物は非常に楽しかった
です(笑) 何かもぉねぇ、無敵な気がしてしまってですね。
「狂ってるな…」って言われました。

1点1点は安い買い物なんですけど、点数増えれば金額も高く
なってくる訳で。。アハハ

今回の買い物で1番のHITはSACのサマーバッグ。
いや、可愛いんッスよ。夏って感じで。

SAC

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.22(Sun) 23:18] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 選挙 (長文です) | TOP | 映画:黄色い涙

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 選挙 (長文です) | TOP | 映画:黄色い涙

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

