TOP > 細かいなぁ!
 ← 欲しいナ♪ | TOP | 月9の浜田君

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


細かいなぁ! 

2007年04月19日 ()
こんな写真を見つけました

一瞬、普通の歯ブラシだと思うんですけど… 毛が…実は…
歯ブラシ?

いやぁ、細かい ポーズも1体1体違うんだそうで。。
よく作ったなって思いますよ。細かい作業が苦手なだけに

話かわりますけど、昨晩「焼肉食べに行こう」って誘われまして…
肉嫌いなんですけど、付き合いだからってことで行ったんですよ。

したらば、この肉がも~んのスゴイ良いヤツで。

テレビで「特選素材!」とかって出てきそうな感じの霜降り
折角だから食べてみてって言われて渋々食べてみたらば、
こーれが旨いんですわ。 ビビリましたよ。

「肉って、、こんなに旨いモノなのカ」と。

食わず嫌いだとかって言われましたけど、肉は本当に嫌い
なんですよ実際、何度かトライしたことありますし…

けど、この肉は食べれました というか、すすんで自ら何枚
か食べました
今度、WTで行きましょうか主に肉嫌いの人を募って(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 15:32] アート | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

リンクの件 by ユーリ
リンクしましたぁ~^^

トラバ出来ないのかな?
コメ欄から以上報告でしたv-238

リンクさんきゅー by ジャスミン
ブログ見たよーー!!
またカキコにお邪魔致します♪

旅人の100の質問、こっちのブログにも
追々UPさせてねッ

コメントを閉じる▲

 ← 欲しいナ♪ | TOP | 月9の浜田君

COMMENT

リンクしましたぁ~^^

トラバ出来ないのかな?
コメ欄から以上報告でしたv-238
[ 2007.04.22(Sun) 09:58] URL | ユーリ #- | EDIT |

ブログ見たよーー!!
またカキコにお邪魔致します♪

旅人の100の質問、こっちのブログにも
追々UPさせてねッ
[ 2007.04.24(Tue) 18:42] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 欲しいナ♪ | TOP | 月9の浜田君

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

