TOP > 月9の浜田君
 ← 細かいなぁ! | TOP | !!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月9の浜田君 

2007年04月18日 ()
月9ドラマ「プロポーズ大作戦」はじまりましたね~
録画してたのを、昨日見ました。まぁまぁカナ…って感じでしたが、
キャストも豪華だしそれなりに楽しめるのではないかと

このドラマに出てる「浜田岳くん」スゴク好きな役者さんで以前
から注目してたんですが、、今回もイイ役してますねぇ~
強烈な面白キャラで、暴走気味で、かなり好きです

今年の夏に公開される「アヒルと鴨のコインロッカー」では主役で
出ます瑛太君も松田君も出るし、ホント見逃せナイ
ミニシアター上映ってトコがイタイんですけどネ…

今、知ったんですけど。。濱田君88年生まれなんだそうで…
まだ19歳 若い、若いよ(同年代かと思ってました失礼)


浜田岳
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 10:42] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 細かいなぁ! | TOP | !!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 細かいなぁ! | TOP | !!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

