TOP > お花見&プチ食事会
 ← 作ってみようか。 | TOP | 映画:ホリディ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お花見&プチ食事会 

2007年04月08日 ()
参加して下さった皆様、有難う御座いました&お疲れ様でした!!

思ったよりも多くの方に参加して頂けて良かったです!!
桜の花も満開状態で、日頃の行いの良さを感じさせられる…
お花見日和でしたね!

鴨川の川沿いに咲く桜、高台寺の枝垂桜、ねねの道の並木桜、
そして…恐怖の人混み!円山公園の桜(笑) と、たっぷり桜
(と人ゴミ)を堪能。

いけばな展では洗練された芸術的な花々にうっとり♪&イイ匂い♪
生花もイイですが、枯れたこんな作品↓もイイな~なんて
思ってみたり!! まっちゃサン、どうも有難う御座いました。

京都in花見1
京都in花見2



食事面としては、ランチはイマイチでしたが… 都路里の特製パフェ
も美味しかったし、夜の居酒屋サンでは何食べても飲んでも
美味しくて大・大満足でした!!
京都in花見4


話も弾みに弾んで…結局解散したのは22時半!!
いやぁ~よく喋りました(笑)
たまには大阪以外で食事会するのもイイですね~


京都in花見3
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 23:59] WT | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まっちゃ
私の方からもお礼を。
昨日参加された皆様、ありがとうございました。
いけばな展、楽しんでいただけましたでしょうか。
パフェもご飯もおいしく、桜も綺麗でとても楽しい1日でした♪
あの居酒屋はまた行ってみようと思います。

→まっちゃサンへ by ジャスミン
先日は有難う御座いました!!
朝から夜まで、遊びましたね!楽しかった~

いけばな展、スゴク良かったです。刺激的で♪
あの感性と表現力を仕事にも活かせられたらな~
って思いました。

夕食場の居酒屋さん、アレはヒットでしたね!!
何食べても美味しいし、何飲んでも美味しいし(笑)
私もまた京都に行ったら行ってみようと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 作ってみようか。 | TOP | 映画:ホリディ

COMMENT

私の方からもお礼を。
昨日参加された皆様、ありがとうございました。
いけばな展、楽しんでいただけましたでしょうか。
パフェもご飯もおいしく、桜も綺麗でとても楽しい1日でした♪
あの居酒屋はまた行ってみようと思います。
[ 2007.04.09(Mon) 22:33] URL | まっちゃ #- | EDIT |

先日は有難う御座いました!!
朝から夜まで、遊びましたね!楽しかった~

いけばな展、スゴク良かったです。刺激的で♪
あの感性と表現力を仕事にも活かせられたらな~
って思いました。

夕食場の居酒屋さん、アレはヒットでしたね!!
何食べても美味しいし、何飲んでも美味しいし(笑)
私もまた京都に行ったら行ってみようと思います。
[ 2007.04.16(Mon) 18:16] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 作ってみようか。 | TOP | 映画:ホリディ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

