TOP > 映画:ハッピーフィート
 ← 前評判・後評判 | TOP | 4月に突入

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:ハッピーフィート 

2007年04月03日 ()
今日は早く仕事が終わったので、映画を観てきました
本当はアルゼンチンババアが観たかったんですが…
ジャンケンで負けて「ハッピーフィート」になりました。

アカデミー賞長編アニメーション受賞作品だそうで、期待大
どんなけスゴイんだろうと思ってましたが最近のCG技術って
ホントすごいですね~

ペンギンとか鳥とか、触りたくなるくらいフワッフワなんですよ
毛の1本1本まできっちり動きがあるんで、本物みたいで驚きました。
景色とかも実写って思うくらいリアルでキレイで

ただ
映画としては、私的にイマイチ…というか宜しくありませんでした
2時間ナイ映画だったにも関わらず3時間くらいに感じました(笑)
カーズの方がよっぽどイイ映画だったと思うんですけど、どーでしょう。

それにしても
宮崎駿監督の偉大さと、日本アニメのスゴさを感じましたね。。
ジャパニメーション万歳


ハッピーフィート
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.03(Tue) 15:36] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 前評判・後評判 | TOP | 4月に突入

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 前評判・後評判 | TOP | 4月に突入

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

