TOP > 4月に突入
 ← 映画:ハッピーフィート | TOP | It meets SHIHO!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


4月に突入 

2007年04月02日 ()
あっという間にもー4月 早いですねぇ~
07年の4/1が終わってしまいましたヨ

3日に1回くらいは記憶に残る、新鮮で刺激的な日を送りたいな~
って思ってはいても、仕事してると毎日が結構単調だったりするので
難しいですよね…

反面、旅行に出たら毎日が刺激的で新鮮で、いつまでたっても
(けっこう)鮮明に景色とか出来事とか覚えてたりしませんか?
私なんかは道(地図?)を景色とセットで覚えたりするんで、
何年後かに再訪したらば、地図がない状態でも歩けたりします。
上手くいけば、そのノリで電車に乗れたりも

幸運にも毎年1度はヨーロッパに行けてるんですけれど、
今年はまだ予定が立ってなくって…
今後の見通し的にも行けないかもしれなくって…凹み気味です。


話はかわって。先々週だっけカナ?
プロフェッショナルに宮崎駿監督が出てましたネ
最新作「崖の上のポニョ」の制作風景が流れてました
今回のはトトロっぽい感じの映画になりそうな予感
来年の夏公開予定だとか、今から楽しみです

スタジオジブリ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 15:13] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:ハッピーフィート | TOP | It meets SHIHO!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:ハッピーフィート | TOP | It meets SHIHO!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

