TOP > It meets SHIHO!
 ← 4月に突入 | TOP | 映画:ブラッドダイヤモンド

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


It meets SHIHO!  

2007年04月01日 ()
生SHIHO体験してきました
あぁ、可愛いかった~ やっぱ、SHIHOは最高です

芸能人でも歌手でもないモデルという職業柄、簡単に会える相手では
ないと思ってたんですが。
こんな風に生でお目にかかれる日が来るなんて… 感激

顔はメチャ小さくって、肌もツルッツル 手足はスラーーーッと長くて、
イヴサンローランの新作(ブルーのシフォンワンピース)を
エレガントに着こなしてらっしゃいました

フワフワッとしたSHIHO独特の雰囲気は想像通り
予想外だったのはお話好きだった…ということ
モデルのこと、ヨガのこと、恋愛のこと、趣味のこと等
だっぷり喋ってくれました

そーそー 大阪に来たら甲賀流のタコヤキを必ず食べるんだとか しかも3種類(笑)
SHIHOがアメ村に…って、スゴイことになるんじゃ
なんてチョット心配になりました。

写真が撮れなかったのは残念でしたが、本当に良い記念になりました
これからも応援してます!


shiho
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.01(Sun) 22:58] ファッション | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4月に突入 | TOP | 映画:ブラッドダイヤモンド

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 4月に突入 | TOP | 映画:ブラッドダイヤモンド

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

