TOP > ビッグカップル
 ← 3000人 | TOP | 無重力

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビッグカップル 

2007年03月28日 ()
スゴくないっすか?! この身長差… ほぼ倍ですよ。倍
普通でいえば、女性で168cmって背が高い方だと思うんですけど
こーやって並んだら、全くもって小さい人に見えますよね。。

背は高くなりたいですが、2m以上ってのはチョット…
それにしても、イルカを助けたってのはスゴイな。


世界一の長身男性


【以下記事です】

世界で最も長身とされる56歳の中国人男性が、このほど身長も
年齢も自分より半分ほどの女性と結婚した。新京報が28日に伝えた。
この男性は、内モンゴル自治区赤峰市出身で、身長が2メートル36
センチのBao Xishunさん(56)。ギネス・ワールド・レコーズによ
ると、現在生存する世界一の長身だという。
同紙は「世界中で求婚広告を載せ、長期にわたる選考の末、ようやく
努力が実った」と報じた。
Baoさんは同じく赤峰市出身で、販売員のXia Shujuanさん(29)と
結婚した。Xiaさんの身長は1メートル68センチ。
昨年の12月、Baoさんは長身を活かし、プラスチックの破片を飲み
込んだ2匹のイルカの胃から破片を取り除き命を救ったという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 15:17] ニュース | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3000人 | TOP | 無重力

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3000人 | TOP | 無重力

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

