TOP > 無重力
 ← ビッグカップル | TOP | 喉が…!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無重力 

2007年03月27日 ()
先週末、「嵐の実験…」とかってゆー特番がありまして、録画してた
のを見たんですが… 面白いですヨ。 バカバカしくって(笑)

幾つか実験してましたが、その中に飛行機で急上昇、急降下して20
秒間、人工的に無重力を作り出す。
で、タマゴを割ってみたりビールを注いでみたり、蝶を飛ばしてみた
りしたらどーなるかってのがありまして。

私は、飛行機に乗っててフワッと上下に揺れただけでも失○しかかる
くらい恐い(ビビリ)んですが、20秒間も落ち続けるってゆー何と
も恐ろしいこの実験を見たとき、あまりにあまりでまともに見ること
ができませんでした。。しかも、実験毎に無重力にならないといけな
いからカレコレ7回くらいやってるんですよ… 彼ら。

いやはや、アッパレです。 いくら仕事とはいえ尊敬です…
実験としても見ごたえありました!めちゃくちゃ笑いましたし。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.27(Tue) 15:25] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビッグカップル | TOP | 喉が…!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ビッグカップル | TOP | 喉が…!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

