TOP > 銀メダル!
 ← ヤバ旨♪ | TOP | シンクロ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


銀メダル! 

2007年03月23日 ()
フィギア、男子シングルで日本人初
2位の銀メダルを高橋君がゲットしましたね
オロナミン効果でしょうか(笑
いやぁ、良かった おめでとうございます

個人的には織田君を応援しているので、今後はオリンピックで
金メダル獲ってほしいです

話かわりますが…この連休中に「東京タワー」を観てきます
原作にかなり忠実に作られているとの情報があったので
かなり楽しみ キャストもメチャクチャ豪華ですよね~
松たか子さん、蒼井優ちゃん、松田美由紀さん…等。

また観たら報告しまッス


東京タワー
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.23(Fri) 15:34] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤバ旨♪ | TOP | シンクロ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ヤバ旨♪ | TOP | シンクロ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

