TOP > 映画:善き人のためのソナタ
 ← シンクロ | TOP | 07’お花見

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:善き人のためのソナタ 

2007年03月21日 ()
今日は祝日ということで、朝から夜まで丸1日遊んでヘトヘト
よく歩きました 1万歩くらいは…多分。

水曜日ということもあって、映画も観てきました。
「善き人のためのソナタ」というドイツ映画を。
スカイビルまで行って。

こーーれが、超絶にイイ映画でした。
限りなくに近い素晴らしい映画
最近ではダントツ、ココ数年で観た映画のベスト5入りは確実です
(もしかしたら3に入るカモ

ナチスドイツ時代のお話なので、戦争やら処刑やらがあったら
どーしよう…って思ってたんですけど、そんな場面は一切ナシ。
スローテンポだけど、たんたんと確実に進んでいくストーリー展開は
お見事

夜の回のを見たんですが、それまで遊び歩いたせいでクタクタで
確実に寝てしまうだろうな~って思ってたんですけど、
EDまで寝ることはありませんでしたね
それどころか中盤から後半にかけてはヤヤ興奮状態で、
めっちゃイイ姿勢で観てましたよ(笑)

いつまで上映されてるのか分かりませんが、興味のある方は是非
本当に良い映画です。観れて良かった~

善き人のためのソナタ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.21(Wed) 23:48] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シンクロ | TOP | 07’お花見

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シンクロ | TOP | 07’お花見

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

