TOP > 「バッテリー」感想
 ← 華麗なる一族 最終回 | TOP | 花より男子2 最終回…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「バッテリー」感想 

2007年03月18日 ()
『バッテリー』 観て参りました。
いやぁ、期待を裏切らない予想以上にイイ映画でした

野球のことは分からない私でも十分に楽しめる内容。
原作を知らないんですけど、このキャスティングはバッチリ
だったんではないでしょうか
それぞれの役にピッタリの”見た目”と”演技”だったと思います

主演の林遣都君… めっちゃ美男子(背も高いし)
映画観てたらスッと引き込まれるんですよ。マジで。
とにかく目力がスゴイ…

助演の山田健太君は林君とは対照的なタイプ。
包容力があって笑顔がすごくキュートなんです
この2人のコンビが絶妙

吉俣さんの音楽もイイ感じでしたし、杏里ちゃんの曲もすごく
映画に合ってて全てのバランスが良い映画
という印象を受けました。

バッテリー2
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.18(Sun) 23:50] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 華麗なる一族 最終回 | TOP | 花より男子2 最終回…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 華麗なる一族 最終回 | TOP | 花より男子2 最終回…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

